人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019

12/21の土曜日は!今年も「名古屋港水族館」さんの「クリスマス アクアリウム コンサート」に出演させて頂きました。
お越しくださった皆様、演奏を聴いて下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。
また、自身にとっても2019年ソロでの演奏納めの日ということもあり、この日に向けてとても入念に準備して参りました。名古屋港水族館大好きで年間パスポートのおかげで良く行きますし(大人5190円)、コンサートに向けてイメージトレーニングも重ねました。
ドキドキでいっぱいでしたが、2ステージ共に楽しくギターを弾かせて頂きました。皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。

アルバム「メロウブルー」のジャケットでおなじみのカメラマンKotoriさん、いつも優しく見守ってくださるカメラマン鈴木康二さんに撮って頂いた素敵な写真と共に今年最後のソロコンサートを振り返ってみたいと思います。Kotoriさん、鈴木さん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ動画撮ってくれたむーちん、Koikeさんもありがとう。sakuraiさん、kawaharaさんも素敵な写真たくさんありがとうございましたm(__)m


館内にはコンサートのポスターも掲示頂いたり、当日はコンサートの案内も各所にして頂いていました。とても感激でした・・。
名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10331788.jpg
本日2回公演。
まずは12時~の演奏をお届けします。
イルカたち今日もたくさん近寄ってきてくれて嬉しかった。
名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10331745.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10331662.jpg
名古屋港水族館のこの場所(水中観覧席)での演奏は人生5回目になります。
今年も幻想的なこの場所でギターを弾かせて頂ける幸せを噛みしめました。
逆に、何かこの1年のご褒美を頂いたようでした。感謝です。
名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10331728.jpg
やっぱりサンタの帽子は欠かせないですね。クリスマスアクアリウムコンサート!
名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10333457.jpg
わっ、凄い。イルカに見とれてしまいます(Kotoriさん撮影)。
名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10331735.jpg
シルエットもいい感じに撮って頂きました(鈴木康二さん撮影)。

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10342790.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10333485.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10331792.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10331776.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10342756.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10333591.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10333536.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10333508.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10333554.jpg
たくさんの方に聴いて頂きました。イルカたちも楽しんでくれてるといいな。。
皆さん、微笑み返しや手拍子ありがとうございました。
名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10333467.jpg
クリスマスソング、オリジナル、洋楽、映画音楽などをお届けしました。
皆が笑顔になってくれたら私も嬉しい。ありがとう!

そして、始まるとあっという間に2回目のステージです。
少し演奏曲も衣装も変えてお届けしました。白のワンピース!
名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10342776.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10350397.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10350354.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10350391.jpg
今年は自分がまるでギターになったかのような、楽器との一体感を感じる演奏が少しずつ。。
もっともっとギターと仲良くなれたら良いなと思っています。相棒よ、ありがとう。

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10350361.jpg
とにかく楽しかった!

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10350382.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10350355.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10385872.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10385711.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10385865.jpg

名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10385874.jpg




名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10350379.jpg
名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_10342743.jpg
はじまると本当にあっという間に終演の時間・・。
演奏を聴いて下さった皆さん、関係者の皆様、ありがとうございました。
イルカさんたちもありがとう。シャチのアースくんもありがとう!
名古屋港水族館さんでの楽しいひととき。私のギターも、楽しい思い出の一つとしておうちに持って帰って頂けたら幸せに思います。また幻想的な「水中観覧席」での演奏を夢見て、またここに戻ってこれる日がくるように来年も日々精進したいと思います。
2019年、ソロでの演奏納め。おかげさまで最高の一日になりました。
またどこかで演奏を聴いて頂けたら嬉しいです。

ギターは、せきともこでした。
ありがとうございました。



~クリスマス・アクアリウムコンサート~
■12/21(Sat)
時間:①12:00~12:30②14:00~14:30(2回公演)
場所:名古屋港水族館 北館2階 水中観覧席
住所:名古屋市港区港町1ー3
電話:052-654-7080
入館料:大人&高校生2030円 小中学生1010円 幼児(4歳以上)500円
※演奏は入館料のみでお聴き頂けます。
名古屋港水族館クリスマスアクアリウムコンサート2019_f0373339_16195598.jpg


by seki-tomoko | 2019-12-21 21:21 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ