人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019

12月22日の日曜日は!今年も「鶴舞公園」さんの「スペシャルクリスマス」に出演させて頂きました!昨年はソロで演奏させて頂きましたが、今年はバンド出演!!より賑やかに分厚いサウンドでお届けしました。
寒い中、また途中から雨がしとしとと降る中、演奏を聴いて下さった皆様、関係者の皆様、音響の皆様、ありがとうございました。2019年バンド出演最後の日でした。バンドでも演奏納め。。ほんとこの1年も早かったな・・
素敵な写真はカメラマンYoshigさん、カメラマンNakanoさんより頂きました。嬉しいですね。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

15時~ 「ジューク オハナ バンド」演奏スタート
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12305316.jpg

たくさんの方にお集まり頂きました。感謝感激です。。
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12414904.jpg

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12414482.jpg
やっぱりサンタの帽子だよね~!
クリスマスソングって本当に心がときめくね。たくさんお届けしました。
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12414239.jpg

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12413954.jpg

リーダー!ジューク・オカヨシ!
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12305312.jpg

ギター!せきともこ!
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12305430.jpg

パーカッション!イサーク・カトウ!
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12305307.jpg

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12414720.jpg

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12414130.jpg

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12450647.jpg
19さんの楽しい面白いトークも炸裂。すごいな~なんでそんな頭の回転が早いんだろうね。
隣でMC聞いていて楽しかった(*^_^*)お客さん目線で楽しんでいました。
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12450430.jpg
今年110周年を迎えた鶴舞公園さん。
今年は記念すべき年ということで、たくさんのイベントに参加させて頂いたり出演させて頂きました。季節ごとに行ったり、一年を通してその時期に咲くお花や木々たちに触れる機会も多かったです。改めて、そんな伝統続く素敵な鶴舞公園さんにて演奏させて頂きとても幸せでした。
2019年バンドでの演奏も最後となり、この2019年を締めくくる、印象に残るライブとなりました。感謝です。
お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

ジュークさん、イサークさん、この1年ありがとうございました。
また来年も叱咤激励、あめとムチ?、誤指導、ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12414320.jpg
ありがとう、鶴舞公園。また来年行きます!

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_12414869.jpg

~終了~
★鶴舞公園Special Christmas 2019
日程:12月22日(Sun)
時間:3時~4時15分(イベントは11時~)
場所:噴水塔西側特設ステージ
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14321875.jpg

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14321943.jpg

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14321955.jpg


by seki-tomoko | 2019-12-22 22:51 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ