人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レコーディングスタート!

いよいよ新作発表に向けてレコーディングが始まりました!
どうなるかな?せきともこ待望の4枚目のアルバム!いい作品になりますように🌟
まだ諸々詳細未定ですが、このブログを見てくださっている皆様に、他のSNSもあるけど、レコーディングのことは当面ブログだけに書き留めていきたいと思います。といっても写真と簡単な報告のみになるかもですが(._.)、暖かく見守ってください。よろしくお願いします!

3月14日はレコーディング1回目。
ドキドキしながらもなんとか3テイク目でいいのがとれました。
レコーディングスタート!_f0373339_14471550.jpg

やはり最初は恐る恐る、固い、慎重すぎる。。もっと楽しそうに!って(≧▽≦)しゃべりながらリラックスリラックス→弾く。スタッフの皆さんとの談笑も気分転換になります。やっぱりチョコレートだよね~🍫。ありがとうございました。
過去のレコーディングを思い出しながらも少しだけ成長したかな?と思いつつ。。いや、成長したというより頑丈?丈夫?線引きができるようになってきた?のかもしれません。まだまだですけどね・・。もっとうまく弾けたらいいなと思いますが、ギター人生まだまだ長く長距離選手並みに持久力と忍耐力は兼ね揃えているつもりですのでとりあえず今の等身大の感じで。伸びしろはまだまだあると信じたいですね。それはいつ伸びるのか?人との出会いだったり経験・体験だったり・・このまま日々を重ねていけばわかることでしょう。等身大の私で進もう~!

体調とかライブ活動もあるけど今に集中して、こつこつ作品を重ねます。
よし~、次の曲いってみよう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

by seki-tomoko | 2020-03-15 23:47 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ