人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の夢

今朝の夢_f0373339_12390599.jpg

ちょうどタイムリーだったのでブログに載せちゃお♪
今朝、今年の東山動植物園のナイトズーに出かけた夢を見て。。一人で行ったけど園内たくさんのお友達に偶然に会ったりしていたから寂しくもなくて( ;∀;)なんか馬のイベントで馬が水の中で足を漕いだら次第に大きな波が現れていつの間にか、水の中を漂っている夢をみた(皆プールにいるような?なんじゃそりゃ)。私はすかさずスマホで動画をとろうとしたんだけど、2回目、3回目の足漕ぎは失敗(波がでてこなかった)でとれなかった。。しかもお馬さん。。足漕ぎをする前に必ず神社にあるような吊らされた鈴を足で鳴らす。鳴らしてから漕ぐ。一体何だったんだろうねー?

そして状況は変わり(今朝2つ目の夢)、とあるライブハウスのトイレで幽霊に遭遇!あれは間違いなくやばい幽霊だった(姿は見えなかったけど)。固まって動けなかった夢を見た。。夢うつつで、そのまま金縛りにあうかなと思ったけど金縛りにはならなかった(霊感ないけど何か感じるくらいだった)。怖すぎて朝のトイレに行けなかった(>_<)そして今は、そんな夢を見たこと自体忘れてる( ;∀;)

最近追いつめられてたかな。早く一つ一つ壁をクリアして平穏に過ごしたい♪
コロナが原因でもあるな。収入減ったから・・。
とりあえずGWは6連休ありそうなので、今後のレコーディングに向けて5曲くらい指慣らしからしっかり練習したいと思います。STAY HOME。。今は我慢のとき!

by seki-tomoko | 2020-04-28 21:51 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ