人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休スタート

連休スタート_f0373339_10261688.jpg
STAY HOMEの連休がスタートしました。6連休!
連休スタート_f0373339_10261651.jpg
楽しみにしていた北海道旅行も中止にし、とても残念無念😞
生まれたての姪っ子にも会えるかなぁ?!会えないかも(>_<)
考えようによっては、この家で過ごす時間は、人によって大きく変わるだろうね。色々考えてみたり新たな一面を発見して開眼したり。資格の勉強やコロナ収束(願いは終息)後を想像してみたり。
もうちょっと家事に興味をもてたらぐんっと主婦度があがるかもしれない。料理は好きだけどね~、もっと好きになれたらいいね。毎日を重ねるのに精一杯💦ま、それは何かきっかけがあればそうなるだろう。今のままで進もうー!

ということで、私はレコーディングに向けて5曲弾き込みをする連休とします。来月までに5曲とれるといいな!目標!
頑張ろうー!!


by seki-tomoko | 2020-05-01 10:26 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ