王の帰還
2020年 05月 13日
やっと直った!!ありがとうございます!!

最近は1弦のびびり、5弦3~5フレットのびびりが顕著でストレスMAX!
大切だったこのギター・・かまえる気も起らず・・。Cを弾いた時点で萎える。。
魔女の宅急便でいうと、いきなりジジの言葉がわからなくなったようなキキのシチュエーション。最初6弦のびびりがレコーディングで出て(結果その日は録音できず)、色々な方にお世話になるもびびる箇所が日々変わってきてお手上げ状態だった。いつも一緒に時を刻んできた相棒ギターだっただけに、本当にどうしたからいいのかわからなかった。
だがしかし!
ある方にお世話になり、以前の何の不安もなかった状態に戻ってきてくれました。凄い!感謝感激ですm(__)m
この数か月間の苦悩はなんだったのか・・。。
いや、もしかしたらこの先、またこんなことがあるかもしれないけど、とりあえず良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この子にはきつかったのかなと弦をエクストラハードテンションからノーマルテンションに張り替えた。2つくらいテンションをさげた。それでも音はびびらず良好!スペアギターも見つけないとな。
この先も、ずっとずっと先も、我が家にある相棒たちと共に色々なことを経験していきたい!

最近は1弦のびびり、5弦3~5フレットのびびりが顕著でストレスMAX!
大切だったこのギター・・かまえる気も起らず・・。Cを弾いた時点で萎える。。
魔女の宅急便でいうと、いきなりジジの言葉がわからなくなったようなキキのシチュエーション。最初6弦のびびりがレコーディングで出て(結果その日は録音できず)、色々な方にお世話になるもびびる箇所が日々変わってきてお手上げ状態だった。いつも一緒に時を刻んできた相棒ギターだっただけに、本当にどうしたからいいのかわからなかった。
だがしかし!
ある方にお世話になり、以前の何の不安もなかった状態に戻ってきてくれました。凄い!感謝感激ですm(__)m
この数か月間の苦悩はなんだったのか・・。。
いや、もしかしたらこの先、またこんなことがあるかもしれないけど、とりあえず良かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この子にはきつかったのかなと弦をエクストラハードテンションからノーマルテンションに張り替えた。2つくらいテンションをさげた。それでも音はびびらず良好!スペアギターも見つけないとな。
この先も、ずっとずっと先も、我が家にある相棒たちと共に色々なことを経験していきたい!
by seki-tomoko
| 2020-05-13 18:21
| 雑感
|
Comments(0)


