レコーディン・グー!!!
2020年 05月 24日
5/24(日曜)はレコーディングでした!先週に続き連続!
今日は「ハ」から始まる曲を録りましたよー!

ギターわかる?この曲はヤイリのギターを使わせて頂きました。
この曲はこのギターじゃないと弾けないかもしれない。。と思わせてくれるほどの弾きやすさ!
音色も曲調にあってる。
それでも曲が難しすぎて(苦手・・いや、不得意なジャンルなのかも。てかそんなアレンジしたのは誰だい?自分だ( ゚Д゚)、人によってはシンプルですんなり弾けるのかもしれないけど私には手ごわくて💦)、この一週間はかなり、かなりこの曲弾き込みをしました。ちょっと手に、指に違和感がでるくらい。そのおかげで、早々に(3テイク目で)良い感じにまとまり、このテイクを採用(≧▽≦)奇跡!!
やっぱり練習は裏切らないな。練習ではもっともっと散々だったけどね(>_<)ほんとに奇跡!!
関係者の皆様、ありがとうございました(*^_^*)
今週のレコーディングも頑張る!!
前回以上にすっぴん度が増してる(笑)髪型もあるかな(笑)
まぁこれも記録ということで( ;∀;)

みんな元気かな?
また会いたいね~!7月のカーデンライブで会えますように🌟🌟
今日は「ハ」から始まる曲を録りましたよー!

ギターわかる?この曲はヤイリのギターを使わせて頂きました。
この曲はこのギターじゃないと弾けないかもしれない。。と思わせてくれるほどの弾きやすさ!
音色も曲調にあってる。
それでも曲が難しすぎて(苦手・・いや、不得意なジャンルなのかも。てかそんなアレンジしたのは誰だい?自分だ( ゚Д゚)、人によってはシンプルですんなり弾けるのかもしれないけど私には手ごわくて💦)、この一週間はかなり、かなりこの曲弾き込みをしました。ちょっと手に、指に違和感がでるくらい。そのおかげで、早々に(3テイク目で)良い感じにまとまり、このテイクを採用(≧▽≦)奇跡!!
やっぱり練習は裏切らないな。練習ではもっともっと散々だったけどね(>_<)ほんとに奇跡!!
関係者の皆様、ありがとうございました(*^_^*)
今週のレコーディングも頑張る!!
前回以上にすっぴん度が増してる(笑)髪型もあるかな(笑)
まぁこれも記録ということで( ;∀;)

みんな元気かな?
また会いたいね~!7月のカーデンライブで会えますように🌟🌟
by seki-tomoko
| 2020-05-24 23:32
| ライブ
|
Comments(0)


