人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江南市 カフェ画廊ねいろへ

土曜日も良いお天気♪
コロナで全然会えなかったおばあちゃん(今年94歳)に会うべく朝から準備♪
久しぶりに会ったおばあちゃんは、前に電話でしゃべった時より元気な様子だった。
デイサービスが毎日の楽しみなんだって!コロナ怖いけどこの調子で元気で長生きしてほしいな(*^_^*)

その後は、おばあちゃんちから近い、いつも暖かく活動を見守ってくださる後藤オーナーのお店「Cafe画廊・音彩(ねいろ)」へ行きました。
江南市 カフェ画廊ねいろへ_f0373339_12383398.jpg

江南市 カフェ画廊ねいろへ_f0373339_12383384.jpg

朝早い時間帯ですが賑わう店内。近所の方々の憩いの場になっています。
そういえば最近飲んでいる薬のせいで朝から気持ちが悪くて何も食べてなかったことを思い出し、モーニングを頂きました。
江南市 カフェ画廊ねいろへ_f0373339_12392463.jpg
今日のお供は紅茶♪

江南市 カフェ画廊ねいろへ_f0373339_12383341.jpg

落ち着く店内。ほっとする時間。
江南市 カフェ画廊ねいろへ_f0373339_12392431.jpg

現在、ギャラリーはパステル画展です。
江南市 カフェ画廊ねいろへ_f0373339_12392452.jpg

結局、モーニングだけで足りなくて小倉トーストを追加注文♪
江南市 カフェ画廊ねいろへ_f0373339_12383381.jpg

これはさすがに、おなかふくれた~!
江南市 カフェ画廊ねいろへ_f0373339_12392489.jpg
奥様とお話もできたりして、とても楽しかった。
まだまだコロナ禍で大変ですが、そんな状況でも皆に愛されている大切な場所。
また伺います!

by seki-tomoko | 2020-05-30 12:33 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ