人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪

とてもお世話になったOさんから、「せきさんのCDが農業科学館でかかってた!」との嬉しいご連絡を頂きました。
早速日曜日その情報を確かめに行ってきました!Oさんありがとうございます(*^_^*)
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16130957.jpg

農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16194605.jpg

野外ステージ付近、河津桜が咲いていました!
季節外れだけど、何か勘違いしたのかな?
でもこの木の他にも数本咲いていました!(゜д゜)
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16075542.jpg

12時頃の園内。曇りでちょうどいい天気だった♪
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16130963.jpg

農業科学館へ向かう道。稲がずら~っと!お米食べたくなった。
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16083893.jpg

農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16253869.jpg

キバナコスモスがたくさん咲いていました♪
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16085770.jpg

お花畑と私♪
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16085729.jpg

なんてお花だろう?
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16251717.jpg

売店の近くの通りで名古屋市のイベントやっていました。
「木のせんす」を作ろうだって!面白そう♪
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16091781.jpg

かわいらしい4つの温室にも行きました♪
その前に温室外に華麗に咲いてたタイタンビカス!
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16203867.jpg

そして温室へ。
まずは四季の花園。またここで演奏させて頂けたら嬉しいな。
カラフルなパラソルは現在も健在!
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16100869.jpg

なんか不思議なお花も発見!なんか怪しげ。。
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16212029.jpg

農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16212066.jpg

シダの森。ここのお部屋でも何度か演奏させて頂きました。感謝です・・
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16110696.jpg

気根と水の部屋
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16221043.jpg

サボテン畑。こちらでも演奏させて頂きました・・m(_ _)m
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16221048.jpg

本当にたくさん演奏の機会を頂いたな・・と歩いていて感謝の気持ちがふつふつと溢れてきました。改めて演奏を聴きに来てくださった皆さん、関係者の皆さん、温室の生命達、本当にありがとう。。そして初心忘れべからず。気を引き締めよう。
温室内にハロウィンのフォトスポットもありますよ~!
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16134030.jpg

月桂樹も元気そうでした。こないだより、より傾いてるかな?
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16243312.jpg

バッタがいます。どこか分かるかな?
ヒント:真ん中らへん。私全然わからなかった(^_^;)
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16110681.jpg

陽だまり館で人参と観賞用のアロエ(小)を買いました♪
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16122800.jpg

農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16262260.jpg

そして、農業科学館!
現在もCD流して頂いていました。嬉しい・感激・幸せです。
2017年6月から流して頂いています。本当にありがとうございます!
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16255906.jpg

農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16260034.jpg

そして、そんな大好きな緑の楽園「農業文化園・戸田川緑地」さんにて演奏させて頂きます。今週土日に開催される秋あそび♪にジュークさんと出演させて頂きます!
フライヤーを入手!
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16152051.jpg

出演は10/11(日曜)です。野外ステージにてお待ちしています♪
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16155868.jpg

野外ステージはこちらだよ~!
農業文化園・戸田川緑地へ行ってきました♪_f0373339_16160272.jpg

野外でのイベントですし、もしお時間許せば演奏聴きに来てください。
(公園でもマスク着用をお願いします)
【ライブ詳細】
日 程:10月11日(日曜)
場 所:農業文化園・戸田川緑地 野外ステージ
時 間:12:30~13:00
出 演:せきともこ、Juke OkaYoshi
住 所:名古屋市港区春田野二丁目3204 
電 話:052-302-5321 
※観覧&駐車場無料、雨天中止
http://bunkaen-todagawa.jp/

by seki-tomoko | 2020-10-05 21:17 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ