人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休憩♪

日曜日の心地よ~い余韻に浸って、月曜日しっかり休めました。。
楽しい週末だったなぁ。感謝。皆様ありがとうございました(*^_^*)
休憩♪_f0373339_16032581.jpg

写真は立ち寄ったYagiさんのお店「J-ROAD」のプリン!美味しかったなぁ☆
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23035550/

さて、来週のレコーディング&ライブに向けてまた走り始めます。
何の曲を録るか決めてないけど、今夜弾いた感じで決めよう。
来週はバンドのリハーサルもあるしね。こつこつとやろう!

火曜日おつかれさま~!今日もいい天気だったね~(^^)/
by seki-tomoko | 2020-10-13 18:03 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ