休憩♪
2020年 10月 13日
日曜日の心地よ~い余韻に浸って、月曜日しっかり休めました。。
楽しい週末だったなぁ。感謝。皆様ありがとうございました(*^_^*)

写真は立ち寄ったYagiさんのお店「J-ROAD」のプリン!美味しかったなぁ☆
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23035550/
さて、来週のレコーディング&ライブに向けてまた走り始めます。
何の曲を録るか決めてないけど、今夜弾いた感じで決めよう。
来週はバンドのリハーサルもあるしね。こつこつとやろう!
火曜日おつかれさま~!今日もいい天気だったね~(^^)/
楽しい週末だったなぁ。感謝。皆様ありがとうございました(*^_^*)

写真は立ち寄ったYagiさんのお店「J-ROAD」のプリン!美味しかったなぁ☆
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23035550/
さて、来週のレコーディング&ライブに向けてまた走り始めます。
何の曲を録るか決めてないけど、今夜弾いた感じで決めよう。
来週はバンドのリハーサルもあるしね。こつこつとやろう!
火曜日おつかれさま~!今日もいい天気だったね~(^^)/
by seki-tomoko
| 2020-10-13 18:03
| 雑感
|
Comments(0)


