人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンという気持ち!

無性にナンが食べたくなって、昨夜は急遽ナンディナー♪♪
カレー大好き。インド料理屋で働こうかな。バイト募集してないかな。。
ナンという気持ち!_f0373339_16323234.jpg

野菜たっぷりの生春巻。ピリ辛ソースも美味しい。
ナンという気持ち!_f0373339_16320195.jpg

いつも頼むチーズナンを注文。ボリューミー♪
ナンという気持ち!_f0373339_16320011.jpg

チーズたっぷり。
ナンという気持ち!_f0373339_16320063.jpg

きみちゃんは普通のナン。+ビール。
ナンという気持ち!_f0373339_16320001.jpg

それでもなんとなく食べれる気がしたのでフォーも注文!
ナンという気持ち!_f0373339_16314936.jpg

日本人向けの?食べやすいあっさりなフォー。
パクチーたっぷりなフォーもまた食べたいな。

食欲の秋だね。食べても食べてももっと食べれる気がする!←


さて、今夜も練習頑張ろう。
なんとなく来週の曲を決めたような?決まってないような?
ライブ後のRecだから分数短いのにしようかな。考え中。。

by seki-tomoko | 2020-10-14 18:31 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ