人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日は、鶴舞公園で演奏です!

あっという間に一週間(゜д゜)そして10月終わりという(゜д゜)早い!
今年もあと2ヶ月かぁ・・。何ができるかな?。
日曜日は、鶴舞公園で演奏です!_f0373339_12592879.jpg

明後日の日曜日(11/1)は、今年111周年を迎えた伝統と歴史溢れる「鶴舞公園」さんにて演奏させて頂きます♪
111周年、そして11/1という。1つながりの日。
日曜日は、鶴舞公園で演奏です!_f0373339_12592854.jpg


写真の緑化センターの前庭にて演奏させていただきます(この場所での演奏は初)。
中には可愛らしい温室もあるよ。おすすめ!床暖房でぽかぽか。
日曜日は、鶴舞公園で演奏です!_f0373339_12592827.jpg

キッチンカーも出ます。図書館の方にはスガキヤもあるよ。
園内にもカフェがあります。鶴舞駅にはパン屋さんも入ってるしね♪
食べるところ色々♪
スポーツの秋で園内散策するもよし、読書するも良し、音楽を聴くのもよし、秋の日を満喫しよう♪私的には秋薔薇が楽しみ。たくさん咲いてるかな~?

昼間だけどだいぶ日も暮れてきた。野外での演奏だからちょっと寒いかな?
天気は良さそうだね!でも万が一寒かった場合に備えて、風邪引かないように羽織れるもの持ってきてくださいね。自己管理でお願いしますm(_ _)m

写真は去年の鶴舞公園スペシャルクリスマス(2019.12.22)
日曜日は、鶴舞公園で演奏です!_f0373339_12592806.jpg

懐かしい!
メンバー一同、お待ちしています(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


~詳細~
日 程:11月1日(日曜)
場 所:鶴舞公園 緑化センター前庭
時 間:12:00~、14:00~(各40分ほど)
出 演:ジューク・オカヨシ,せきともこ,イサーク・カトウ
住 所:名古屋市昭和区鶴舞1
電 話:052-733-8340
※観覧無料
https://tsurumapark.info/
日曜日は、鶴舞公園で演奏です!_f0373339_15290492.jpg

日曜日は、鶴舞公園で演奏です!_f0373339_12550017.jpg



良い週末をね~!

by seki-tomoko | 2020-10-30 18:48 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ