人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切りました♪

今日、長年寄り添っていてくれた長い長い髪の毛とお別れました。
「よし!切るぞ!」と決めたのは12月上旬。。
決めてからは一日一日、これまでの日々を労わるかのように大切にお手入れしました。
過ぎた日々への感謝と未来への覚悟。
いろんなことがあったなぁ。。
スタジオEの稲垣先生といろんな話をしながら断髪式。
チョキチョキ♪
髪を切りました♪_f0373339_20130692.jpg

こんなに切ったのは多分19年ぶり?かなり短く切りました。
軽い、びっくり(゚д゚)!
髪を切りました♪_f0373339_20131002.jpg

これから迎える真新しい日々と共に、また3~4年かけて髪の毛を伸ばしていきたいと思います。私の髪よ、ありがと~!!

ちなみに12/13のねいろライブはこのくらいありました。。
髪を切りました♪_f0373339_20131061.jpg

切った髪の毛はヘアドネーション(寄付)しました。
髪を切りました♪_f0373339_20130666.jpg

天然パーマな髪の毛だけど、役立つと嬉しいな。
髪を切りました♪_f0373339_20131053.jpg

そのあとはMayumiさんと名駅でランチ💛
美味しかったな~!!

2020年僅か。最後まで駆け抜けるぞ~!!

by seki-tomoko | 2020-12-29 20:17 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ