人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさくまへ行ってきました♪

お肉をがっつり食べたいと思って、久しぶりのあさくまへ!@小牧
あさくまへ行ってきました♪_f0373339_11444316.jpg

ビュッフェで野菜たくさん食べて大満足~。
コーンスープは2杯はもらう!←ほんと美味しい!
元はとった気がする(笑)2人分以上食べたかな(笑)さすが貧乏性(笑)
あさくまへ行ってきました♪_f0373339_11444631.jpg

レコーディングも終わり、もろもろ写真の整理&家の片づけ&準備も終わった(?)。各レコード会社への許可も取り終えた。ジャスラックは請求書もらうと期限が発生するとのことだったので、夏ごろまで先送りにした。
あとやってないことあったかな??今のうちにやっとこ。
来月からドタバタ&ソワソワ&ドキドキ?
行ったことのない未知の世界へ突入させて頂きます。
忙しくなってしばらくきみちゃんと夫婦2人の時間がなくなるかもしれんけど(出かけるなら今のうち~、でもコロナも怖い)、そこはチームプレーで乗り越えたいと思います。
体調は、変わらず落ち着いています。感謝!




by seki-tomoko | 2021-01-24 22:43 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ