人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庄内緑地公園

ゴールデンウィークは庄内緑地公園へお散歩♬
あっという間に連休も終わってしまったなぁ、、早い。
庄内緑地公園_f0373339_23401676.jpeg
iPhone12 Proで撮影。
なんかどこか旅行にいったみたい。
素敵な写真が撮れました✨
庄内緑地公園_f0373339_23411617.jpeg
なんじゃもんじゃの木。
雪が積もってるみたいだね〜!感動する!!
園内の遠くにあったけど、てくてく歩いて見に行きました。
庄内緑地公園_f0373339_23413534.jpeg
薔薇も見頃を迎えてました
庄内緑地公園_f0373339_21271694.jpeg
おかげさまで娘もすくすく育ち、2か月になりました!早い💦
どんどん大きくなってく、、もう今すぐ歩きそうな感じ😲(んなわけない)。
子供の成長は嬉しいような寂しいような複雑な気持ちですね。一瞬一瞬が尊くて、毎日幸せを噛み締めてます。
毎日「かわいい〜」が口癖です🤣親バカ🤣
いやはや、こんな人生になろうとは。感謝です🙏m(_ _)m
お宮参りも終わり、次はお食い初めかな?!
庄内緑地公園_f0373339_21280077.jpeg
庄内緑地公園_f0373339_21333354.jpeg
またいこうねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
庄内緑地公園_f0373339_21371283.jpeg

by seki-tomoko | 2021-05-06 21:22 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ