人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと遠くへ

カーネーション💐
もっと遠くへ_f0373339_21320502.jpeg
この時期は花もちが良いからイイネ👍
暑くなると切り花は湯揚げなど手入れしないと長持ちしなくなる。お花も生き物だね🥰

そういえば少し前の記事に、プロゴルファーの横峯さくらさんの記事がでてた。
もっと遠くへ_f0373339_21350320.jpeg
同じ時期に出産したのにもう復帰かぁー。早いなぁ😲
周りのサポートも手厚く復帰しやすいんだろうなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

私はもう少し育児に専念するよー!
ジャスミンさん、毎日可愛すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)👶💕

で、今日のタイトル。
最近聴いてるキャラバンの曲。
もしよかったら歌詞だけでも見ていってくださいませ。

「もっと遠くへ」

それは小さな誰かの話さ
この広い星のどこかの街角
どこにでもいる誰かの話さ
砂漠の砂の一つのように

それは小さなありふれた暮らしさ
ささやかな仕事と少しの仲間と
夜は小さなベッドで眠ろう
緑の森の木の葉のように

きっといつの日か遥かな空の下で
僕に良く似た小さな誰かと出会う
友達になろう 君の話を聞かせて

ゆこう もっと遠くへ もっと遠くへ
もっと遠くへ もっと遠くまで
旅したいのさ 感じたいのさ
触れてみたいのさ 信じたいのさ
大いなるものを

人生は素晴らしい時々悩ましい
やまない雨も 焼きつく日差しも
君がいるならそれは美しい
喜び悲しみ胸に抱いて

いつしか僕ら静かに歳を取り
ひび割れた手と手 重ねて祈るだろう
ありふれた日々 暮らしの中で
それは大きな奇跡だったと

きっといつの日か遥かな空の下で
僕に良く似た小さな誰かと出会う
一緒に遊ぼう 旅の続きをはじめよう

ゆこう もっと遠くへ もっと遠くへ
もっと遠くへ もっと遠くまで
旅したいのさ 感じたいのさ
触れてみたいのさ 信じたいのさ
大いなるものを


by seki-tomoko | 2021-05-12 21:28 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ