人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてづくし

公開生放送は電車でいきました。
生後4ヶ月のジャスミンにとって初の電車!初のタカシマヤ!初のライブ観戦!初めてづくしでしたね。
暑かったし車で行ってもよかったけど、ベビーカーひいて電車移動ってどれくらい大変か知りたかったので、経験も兼ねて行ってきました。大変大変というけど体験しないと想像でしかないしね。
初めてづくし_f0373339_00400555.jpeg
初めてづくし_f0373339_00273017.jpeg
移動中は起きたり寝たり。おとなしくしてくれてお利口さんでした✨乗り降りなど、皆さん先にゆずってくれたりしてくれました。妊娠時よりずっと待遇が良かったですね。嬉しかったです。昔は8キロ位の機材をころころのキャリーで運びギターを背負って電車で移動してたのでそれがベビーカーに変わっただけと思えば良いですね。まだ体力はありそうです。?!
行きの東山線はすいていたので良かったですが、帰りの5時過ぎの時間帯はさすがに迷惑かな?と思い、桜通線をチョイス!これが正解でした。空いててよかったー!!ジャスミンと行く乗り換え一回の旅でしたが自信がつきました😊
初めてづくし_f0373339_00390193.jpeg
最近は授乳室めぐりが好きになっていますが、タカシマヤはどうだろう?と期待していきました✨さすがデパート‼️明るく広い‼️たくさんの方が利用されていました。私のボケによってMayumiさんに色々と迷惑をおかけしてしまったけれども、家族以外で初めておむつをかえてもらいました。わぁー、本当にありがとうございます🙏時間がなかったので大助かりでしたm(_ _)m✨エレベーターの移動が思ったより時間かかりました。階を間違えたし💦
初めてづくし_f0373339_00454643.jpeg
ライブ観戦もおとなしくしてくれてました。
中盤に泣いてしまったけど、Mayumiさんのあやしのおかげで1時間過ぎました。今日はMayumiさんのおかげで本当に大助かりでした。ありがとうございました😊

まだまだ小さく、周りの方のサポートが必要な時ですが、預けられない時は一緒に行動したりして新米ママの経験値をあげていきたいと思います。がんばろうー!



by seki-tomoko | 2021-07-04 00:24 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ