人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あさひ寿しへ行きました♬

日曜日の夜は、今池南にある「あさひ寿し」さんへいきました🥰
四年後に創業100年を迎える、回らないお寿司屋さん🍣
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23353085.jpeg
久しぶりの夜‼️久しぶりの電車‼️
外出‼️外食‼️1人時間‼️‼️、、という
なんとも贅沢な時間を過ごさせていただきました😊
1人時間大切ですね。おかげでかなりリフレッシュできました!

たまたま一人で、たまたま行っただけなのに皆いて‼️
たまたまってすごいなー😂
プチ・コスモス会でした👏👏とりあえず乾杯!
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23355977.jpeg
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23364635.jpeg
今年も頂きました。牡蠣鍋‼️
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23371764.jpeg
加熱しても牡蠣が小さくならない!本物だ‼️
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23374589.jpeg
プリプリでミルキー。幸せな時間😍
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23382755.jpeg
皆さんお元気そうでよかった!楽しいね!
あれこれ思い出して笑ってしまうわー
ぼけぼけで話が通じないという🤣←
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23462173.jpeg
ドラマー&ギタリストの大将‼️いつも美味しく楽しい空間をありがとうございます🤗✨
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23480010.jpeg
日本酒の八海山‼️ぐっちゃんに一杯頂きましたが、すごく飲みやすくて美味しかった💕ありがとうございました😊次もこれ頂こう!
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23500552.jpeg
金目鯛かなと思ってたらノドグロだった😲‼️
チャンプさんが注文されていたのを横目に見て、、
え、、!食べていいんですか??
頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23512303.jpeg
わー!!脂でトロけるーーーー!
凄く美味しかったです✨ありがとうございました🥰

マユミさんと娘ちゃん、そして娘ちゃんの同級生も‼️
共通テストの帰りとのこと。頑張ったね!
二人とも理系で数字を見ると計算したくなるんだって😲
若い力、素晴らしい!👏
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23532184.jpeg
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23535909.jpeg
娘と出かけるのって憧れますね💕
私もジャスミンが大きくなったら一緒にあれこれ行きたいな!
前述しましたが、あさひ寿しさんは四年後に創業100年になると考えると4歳かー。行けるね👍
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23553576.jpeg
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23555689.jpeg
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23563895.jpeg
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23565339.jpeg
そして大将のギターで音楽会になり、最後まで楽しい夜でした!やっぱりこうでなくちゃ!
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23575874.jpeg
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23582593.jpeg
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23584837.jpeg
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_00075932.jpeg
私も弾かせて頂きました!あんまり覚えてないけど!🤣
ボロボロだったのは覚えてる😅←
あさひ寿しへ行きました♬_f0373339_23593662.jpeg
コスモス会、次回は3月‼️
待ち遠しいな😊

by seki-tomoko | 2022-01-17 23:26 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ