やる気に満ちています!
2022年 02月 22日
今日も寒い一日ですが、熱い!熱い!
熱く燃えています🔥🔥やるしかない!
1日をずっと頭の中、音楽のことばかり考えています。が、ある人の言葉でいうとそれは表現者として当たり前だそうです。その昔、指摘されたことがありハッとさせられました。
やることやって当日は身を任せたいと思います。
本当に貴重な経験をさせて頂いて、心から感謝の気持ちです。
皆さんのおかげです。ありがとうございます😊
不安もありますが、とても、とても幸せです。
頑張るぞー!おー!!
by seki-tomoko
| 2022-02-22 16:28
| 雑感
|
Comments(0)


