人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄へお散歩♬

今日は栄へ!
雨予報が一転、良い天気になりましたね👍
久しぶりのセントラルパーク!
Laundryというお店にのぞみちゃんが働いていて、会いに行ってきました✨いきなり行ったけど出勤日でよかった🥰
栄へお散歩♬_f0373339_23352658.jpeg
思い返せば鶴舞公園ライブに来てくれたのが最後で久しぶりの再会✨髪色も変わったねー!今はのびのびと良い環境でお仕事しているみたいで幸せそうでよかった(๑˃̵ᴗ˂̵) ❣️
ジャスミンの可愛い服も購入できたし大満足👍💮
短い時間だったけど色々とお話ができて楽しかった‼️
ありがとう(๑>◡<๑)
栄へお散歩♬_f0373339_23374788.jpeg
ワンポイントのくまちゃん。ギター持ってる!可愛い💕
春っぽい黄色をチョイス!着せるの楽しみだな❤️

栄〜久屋大通のあたりもだいぶ変わったねー!
芝生で歩かせたりしてゆっくり満喫して帰宅しました。
ピンクの服は、ばあちゃんが作ってくれた新作のワンピ💕
栄へお散歩♬_f0373339_23432745.jpeg
パワーをもらったので、よし!明日からも頑張ろうか!
とりあえずビールで乾杯🍻おやすみー!

by seki-tomoko | 2022-03-27 23:32 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ