人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日の光景

ある日の光景_f0373339_00222581.jpeg
お、お米が、、、
今までは洗濯バサミとるだけだったのに!
中身まで興味持つようになった😲‼️
ある日の光景_f0373339_00224958.jpeg
成長成長❗️と、いいつつ写真を撮る🤣
至って冷静。冷静な母ちゃんです、、
やっぱ年重ねて生んだ子だからか心に余裕があるような無いような。。とりあえず写真で残す。。
お米回収、、洗って頂きました。
ある日の光景_f0373339_00241867.jpeg
み、水が、、
水は日常茶飯事😅よくやる。
あげる!いらん!バシャーン❗️の繰り返しでよくなる💦
ある日の光景_f0373339_00253647.jpeg
うーん、、母ちゃんは大変だ。
世界のお母さん、尊敬します✨✨
母親になって一歳2ヶ月。まだ新米だね、日々勉強。
勉強させて頂き娘には大感謝^_^💕
そういえば今日は母の日でしたね!

by seki-tomoko | 2022-05-08 22:22 | 育児 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ