人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セントレアへ


セントレアへ_f0373339_00171647.jpeg
暑い💦けど電車乗っちゃえば涼しいよね🚃
ということで、イベント観覧がてらセントレアへ!
スカイデッキ暑すぎて5分もいれなかったと思う💦
室内から滑走路を座って見る広い場所があるといいなぁ、セントレア!✈️

模型の通路は人がいなくて静かだったな
セントレアへ_f0373339_00193561.jpeg

セントレアへ_f0373339_00204965.jpeg
セントレアへ_f0373339_00210219.jpeg
セントレアよりホノルルへ直行便が2年5ヶ月ぶりに再開!
再航空記念式典のイベント面白かった✨
この後、搭乗員さんとみんなで写真を撮ってもらった😊
ほんとはジャスミンに制服を着せたかったけど本人が嫌がり断念😅帽子だけでも被ってほしかったな😅
ずっと私から離れなかった💦
セントレアへ_f0373339_00223413.jpeg
ステッカーもらった✨
セントレアへ_f0373339_00230612.jpeg
えっと、ここはおうちではありません😅
空港内思ったより人は少なかった気がするなぁ。
隣に座ってたお姉ちゃんが沖縄から名古屋に来たっていってた。無事に沖縄帰れたかな?
セントレアへ_f0373339_00244277.jpeg
帰りはこの長い歩道、、ぐるぐる9周もした🤣
セントレアへ_f0373339_00340546.jpeg
一番ここで刺激を受けてた🤣最近エスカレーター大好きだから。。子供はどこでツボにはまるかわからないから楽しいなぁ。電車2本くらい見送った👋心に余裕があるときはとことんやりたいことに付き合ってあげてる😊この電車に乗りたい❗️は、親の都合だもんね。
行き帰りの長い電車の時間、ずっと大人しく寝てくれて助かった。ほんとおりこうさんだなぁ(^^)感謝!
今度は旅行でセントレアへ行こうね🥰

by seki-tomoko | 2022-08-02 00:16 | 育児 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ