人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ♬

9/4ブルーボネットさんでのライブ、お越しくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました✨
またゆっくり後日ライブレポートを書きます。見に来てね!

帰宅後、ジャスミンとお散歩。
今日も大人しく?← してくれてたみたいでお利口さん❣️
「ママー」と探しに行くこともあったみたいだけど。
最近は言うことを聞いてくれなくなったので(特に食事中、すぐ立つ‼️とにかく座ってくれーー)イライラしてしまう時もあるけど、、この1人の時間があるからこそリフレッシュして向き合える。育児って本当に周りの人の協力あってこそだわ。1人では私も鬱になる。感謝!
さんぽ♬_f0373339_22244269.jpeg
石を下に落として「ちゃぷん」という音を聞くのが楽しかったみたいで、長いことやってた、、刺激になったかな😊
日が暮れるの早くなったね。
最後は「帰ってまんま食べよ」で納得させてから帰宅
無理やり帰る方があと引っ張るからとことんやらせてから帰宅
私、忍耐強くなったなー

by seki-tomoko | 2022-09-04 22:19 | 育児 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ