人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のあれこれ

育児の話。
0歳の頃から何故か親しみを持ってる洗濯バサミ。
手先器用だね。将来は裁縫?洋裁?とかもやってほしい😊
最近のあれこれ_f0373339_22595550.jpeg
集中してる時は静か‼️声かけせず、ただただ見守る母。
と思ったら、何を思ったのか私の髪の毛に??
最近のあれこれ_f0373339_22571072.jpeg
あらー!素敵にセットしてくれてありがとう💕
嬉しかったなぁ。取るの嫌だった🤣
最近のあれこれ_f0373339_23022535.jpeg

お花が好き💐ピンクを桃色と教えてる。ももー🍑
最近のあれこれ_f0373339_23035437.jpeg
最近は手が真っ黒になるくらい遊ぶ💦
なかなか家に帰らない時は「ジュースのも」でつる🤣
最近のあれこれ_f0373339_23053047.jpeg
前よりぬいぐるみが好きになってきた。
中でもこのシャチ、ドキンちゃん、うさぎがお気に入り💓
最近のあれこれ_f0373339_23060118.jpeg
至る所にシールをはったり、
最近のあれこれ_f0373339_23065573.jpeg
最近のあれこれ_f0373339_23073378.jpeg
パパの服を着たり(着せたり)、
両手で体を抱きしめて「ぎゅー」もやる💕すごいすごい!
最近のあれこれ_f0373339_23082089.jpeg
夜は良く食べます!➕🍎
朝と昼は軽めかなぁ。おやつもあるしね🍠
最近のあれこれ_f0373339_23084743.jpeg
一歳7ヶ月になったジャスミン!
今月は何ができるようになるかな。楽しみ🥰

by seki-tomoko | 2022-09-27 22:56 | 育児 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ