人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余韻

この2Days‼️皆さんのおかげで無事に終演しました。
お会いできました皆様、応援してくださった皆様、各関係者様、本当にありがとうございました🤗
余韻_f0373339_23102614.jpeg
時間が経っても、、まだまだ心地よい余韻に浸っております。
皆さんのおかげです。ありがとうございます😊
楽しかった。楽しかったと同時に終わってしまった寂しさ。。ほんとキラキラした尊い時間でした✨皆さんに大感謝です。
音源や動画を見返したりして、もう少し余韻に浸ってから次(来年)に切り替えていきたいと思います。年賀状書こっと。

来年の話をすると👹が笑うといいますが、、もう来月やん。
お正月はジャスミンの写真整理ができたら、来年の冬に向けて1から2曲?ほど編曲して弾き込みをしたいと思います。1月21日扶桑の準備もぬかりなく🫡
やれるうちになんでもやっとこう❗️やれるうちに‼️ね。


by seki-tomoko | 2022-12-18 23:11 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ