人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ

育児の話。最近パンの耳を食べなくなった。
気まぐれ_f0373339_00583216.jpeg
そして人参も食べなくなった🥕、、野菜食べれるもの極めて少ない💦かぼちゃ、じゃがいも、トマト、里芋くらい😅とりあえず出すけど緑色はやっぱり食べない。仕方ないから細かく切って卵焼きに入れてる。。果物は全部好き!🍊🥝🍎
気まぐれ_f0373339_01014332.jpeg
またいつもとは違う遊びの広場へ。
最初は空気読んで大人しいけど慣れると動く😊😊
最近は「ママもママも」と手を引っ張ってくるから一緒に遊ぶ時もある。一回遊ばせるとなかなか帰らない。時間だけが過ぎていく、、
気まぐれ_f0373339_01035560.jpeg
服に書いてた💦ちょうちょ、を書いたらしい。
私がうたた寝している隙に😥😅派手にやったなー
水性でよかった。無事に取れた!

まことお兄さんのこのポーズかっこいい❤️
気まぐれ_f0373339_09063666.jpeg
テレビも「お母さんといっしょ」と「いないいないばぁ」しか見てないなぁ💦Eテレさまさま。

変わらずわんぱくで元気いっぱいなジャスミンに感謝
最近は少し歌も歌えるようになってきた。カタコトの日本語も可愛い。1才10ヶ月女子最強😍大人になったらジャスミンとどんな話するのかなー、待ち遠しい💕💕


by seki-tomoko | 2023-01-13 00:58 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ