人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬山城下町散策♬

火曜日は!犬山城下町散策♬
Mayumiさんに今日もお世話になり、ジャスミンとお散歩🚶‍♀️
たくさん歩いて食べて楽しい一日だった😊💕またすぐ行きたい!
犬山城下町散策♬_f0373339_22230899.jpeg
久しぶり!桜坂のお城ランチ✨🏯
犬山城下町散策♬_f0373339_22235352.jpeg
ジャスミンにっこにこ😊
帰宅してからも「まゆみしゃん」っていってる😆
犬山城下町散策♬_f0373339_22242264.jpeg
だんごも上手に食べてた🍡
犬山城下町散策♬_f0373339_22250772.jpeg
お稲荷さん参拝からの城下町散策。いい天気で暖かかった☀️
大勢の観光客で賑わってました。
犬山城下町散策♬_f0373339_22261120.jpeg
食べ歩きはモンブランソフトと揚げパン!
犬山城下町散策♬_f0373339_22270017.jpeg
犬山城下町散策♬_f0373339_22272237.jpeg
今度はクレープも食べたいな‼️
いちごスムージー🍓Mayumiさんと❤️
ほとんどジャスミン1人で飲んでた💦すみません、、
犬山城下町散策♬_f0373339_22283283.jpeg
昭和横丁。懐かしいな。過去に何度か演奏させて頂きました。
犬山城下町散策♬_f0373339_22300872.jpeg
令和産まれだけど昭和が似合う2歳児。
犬山城下町散策♬_f0373339_22304803.jpeg
犬山城下町散策♬_f0373339_22312093.jpeg
全く人見知りしないネコちゃんとの出会い、そして群馬からいらした素敵なファミリーに出会い、わんちゃんのエサやり、お散歩などもやらせて頂いて初体験いっぱいの一日でした。
犬山城下町散策♬_f0373339_22331766.jpeg
犬山城下町散策♬_f0373339_22332943.jpeg
円明寺の枝垂れ桜🌸
犬山城下町散策♬_f0373339_22341884.jpeg
石集めに夢中🤣
犬山城下町散策♬_f0373339_22344184.jpeg
ボタンでプリン🍮&チーズケーキ!
犬山城下町散策♬_f0373339_22353318.jpeg
色々ゆっくりお話ができて楽しかったなぁ💕
気分転換になりました😊
犬山城下町散策♬_f0373339_22400796.jpeg
Mayumiさん、たくさん可愛がってくれてありがとうです✨
いつも感謝です。これからも大いに頼りにしています💕
犬山城下町散策♬_f0373339_22410512.jpeg

by seki-tomoko | 2023-03-16 22:20 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ