練習中!
2024年 08月 06日
今日は珍しく8時前に寝てくれたのでたくさん練習できた!
9月のコンサートに向けて練習!ユニットも!
迷ったらどうする?
もちろんワクワクする方でしょー!
やれるかどうかは考えない。やりたいかどうかだ。
ということで、楽しくなってきた☺️
良いイメージもっていこうね。うふふのふー
by seki-tomoko
| 2024-08-06 23:50
| 雑感
|
Comments(0)


