人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習中!

今日は珍しく8時前に寝てくれたのでたくさん練習できた!
9月のコンサートに向けて練習!ユニットも!

迷ったらどうする?
もちろんワクワクする方でしょー!

やれるかどうかは考えない。やりたいかどうかだ。
ということで、楽しくなってきた☺️
良いイメージもっていこうね。うふふのふー


by seki-tomoko | 2024-08-06 23:50 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ