ランチ♬
2024年 10月 04日
今日は久しぶり💓お友達とランチ❗️
ハンバーガー🍔かなり美味しかった🫨ここはまた行きたい!
デザートのチョコも濃厚。
坊も静かにしていてくれて良かった。たくさんおしゃべりして楽しかったなぁ。ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
by seki-tomoko
| 2024-10-04 00:27
| 雑感
|
Comments(0)




