バンドリハーサル
2025年 07月 29日
イサークさんもお仕事帰り。私は一旦戻ってからのリハ。
この夏のライブに向けてのリハーサルも良い感じ!8月2日ブランカ!新曲もお届けします💓
良い感じにお席が埋まっております。
ご予約くださった皆様、生徒さん、ありがとうございます💓
あと残席僅かです。気になった方はお早めにご予約お願いします。
メンバー一同、お待ちしております。
by seki-tomoko
| 2025-07-29 06:35
| ライブ告知
|
Comments(0)





